大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ユチョペンのゆうです。


ジュンスの「MOZART!」に行きたくて仕方がありませんでした。

ここ1ヵ月半ブログに書いてたことの、半分以上が「MOZART!



「ジュンスがミュージカル?コッコイイにきまってる!!」

「みたい、聞きたい、生で聞きたいよーーーー!」




こんな内容ばっかりです・・・

私はシアペンではないかと、自分を疑いたくなります。
だれ見ても、おんなじこと言ってる気がします。 ポカッ!!(x_x☆c(゚()゚*)ノ

ただ、本音言っちゃいますとメンバーそれぞれに想いはあるんですよ・・・なにせ トンペンですから

 ジュンス  ひきつけられる歌声を聞かせて欲しい

 チャンミン きれいな顔から繰り出される、ブラックトークを近くで見て見たい 
        自分が言われたら相当凹みそうなので(確信つきすぎで)あくまで近くで見たい。でも軽くなら言われてみたい・・・ 
 
 ユ  ノ  年甲斐もなく 甘えてみたい

 ジェジュン ガールズトークしてみたい
        明らかに間違っている気がします。でもなんだかできそうな気がします・・・ 

 ユチョン いてくれるだけでいい・・・存在だけで充分 たまに2Uってくれりゃ、もう・・・
        妄想することすら出来ません・・・実は、きっと見ることが出来たら心臓が止まるかもしれません。




なんだかとっても脱線しましたが・・・
なにせユチョンが大好きです。



ジュンスの歌声が聞きたくて仕方なかっただけなんです。

でも、いけないので、買っちゃいました・・・
img_11463_9089425_0.jpg


ジュンス・・・かっこいい・・・

img_11463_9089425_1.jpg

やっぱり、ゆうはなにペンでしょうか・・・
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/10-ade4e1cc
