大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
はじめましてのみなさんも
そうでないみなさんも。。。

こんにちは ゆうです


「引越しします!」っといいながら一週間・・・
放置プレイいえいえほったらかしにも
ほどがある・・・ってことで
本日やっとごあいさつ

昨年の夏から、違うお部屋でブログをはじめていましたが
いろいろありまして たいしたことはないんですよ・・・


ただ、妄想してはじけたかっただけなんですよ



お気づきでしょう・・・
変態なんですよ・・・ただそれだけなんです・・・


アキレテモノモイエナイ?



あはっ♪
こんな ゆうですがこれからボソボソ
日ごろの妄想の数々をつぶやいていこうかと思います・・・

どうぞよろしくおねがいします!


(文才はないので、小説などはかけません・・・
小説書いてる方、尊敬です!)


2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/1-20eebec9
