大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
修行の旅に出て、帰りのバスが遅れて以来、書いてませんでしたねσ(^_^;)



ちゃんと生きてます(笑)



一時間少し遅れて、下山しました。



あれから、疲れと大忙しでバタバタしててσ(^_^;)



けど、




忙しさをぬって、
トンカラしてきました!
8人で行ってね

8割私と可愛い娘ちゃんで
歌いちぎりました(笑)
本人映像全曲いれたし、なんちゃって韓国語も歌いまくってきましたよ(笑)



ところで・・・
さみしいのです・・・
オンニたちに会いたいの・・・




遊びに行ったら遊んでくれる?





ほんとにゆうの頭からは消え去った「謹慎」・・・
2011.11.29 / Top↑
