大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ミニ?愛叫会のご報告もしないまま
失礼します!



お留守中も、訪問してくださった希少な皆様
なんて奇特な・・・ ありうがとうごじゃります!



コキコキちゃんのガールフレンド、キリキリちゃんの情報をいただいていたのに
結局、新大久保で予想以上に長居して
歩き回って疲れきって←いえ・・・むしろこれで酒が抜けてよかったのだと思う・・・
羽田に直行してしまうという恐ろしく失礼千万なことをしてしまったゆうです・・・



すずらんさん、ほんとにごめんなさい
前日に人生初の深酒(フツーの方の“チョット飲む”くらいなんですが^^;)を
してしまい、朝起きたら


あったま重いわ、イタイわ@@
記憶はあれど、おかしなことしてたし・・・


そんなこんなでいけなかったです・・・
ごめんなしゃい・・・@@


... 続きを読む
2010.11.30 / Top↑
