大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
みなさまこうご期待の珍道中書くために
いろいろ構想中←というなのネットサーフィンちゅうなんですが



どーしても



どーーーーーーしても



我慢ならなくて










一個だけ先にかかせて










韓国でやりたいこと
「NIIに行く」
「CDショップでTarantallegra買う」
「ELLE7月号を買う」




という壮大な目的を持っていったのですが



ま、詳細は神様の回でかくとして




帰国してから鬼リピっす!!!!










Membership Weekで生歌きいて
ジェジュペンとユチョペンで身悶えたこの
Tarantallegra




どこに行くのにもアルバムの1.2.3.4鬼リピでして
決して5曲目から聞いてないわけではなく
ドーひっくり返っても、4曲目までで着いちゃう近場にしかいかないから^^;





すっかり王子もお気に入り

「2番♪2番♪」と

Tarantallegraを率先していれます!















けどねこの王子やりやがったんですよ・・・・




「ママ!ここきいて!ほらココ!!!」










1:05あたり・・・








점점 빨리 돌아가는 세상 눈 깜짝하면 변한 대세



「ね?きこえるでしょ?」





















「カピバラデッセ」







「カピバラデッセ」!?
カピバラヲオモッテ、1:05に耳をスマセマショウ・・・
kapi1.jpg










なんしてくれるんじゃ!
音楽を感じろ!ってかっこよく歌ってるXAIさまの
こんなかっこいい曲を
「カピバラ紹介曲」してしまったウリ王子・・・




モウスッカリ「カピバラデッセ」ニシカキコエナイ  ( p_q) 

2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/728-71bb03ca
