大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
誤ってブログを削除してしまった・・・・

そう思っていたら




昨日発掘しました




さすがオレです






1年数か月ぶりの更新になるんだな・・・
と感傷に浸っています




彼らに起こったいろんな出来事
そして私に起こったいろんなこと



更新しなくなったきっかけは
彼らのいろいろだったけど
今自分に起きてるいろいろを考えたとき
ここが最後のつながりの場所になるような気がしています。




この先どうなっていくが
まったくわからなくて
自分がどうしたいのか
どうするべきか冷静さのかけらもなくて
正直




「アホじゃね?」




と自分にも呆れ果ててますが
ここを残しておけば
どのようなことになっても
ささやかかもしれないけど
心のよりどころであるみんなとのつながりが
切れないような気がしています。




ポソポソと心にたまったものを吐き出す場所に使わせてください・・・



ゆう♪
2014.04.17 / Top↑
안녕!

今日は発表の日でしたね!
ゆうは、全くくじ運ないので、
姫頼り

「姫よろしくお願いします。」
「ま、まかせとかれ!」

こんなやりとりでした(笑)



発表みたらびっくり!

一番上に当選マーク



姫にメールしよう!
っておもったら





「プレミアシート」




あ...


ごめんね姫。






ってことで4/27さいたまにいきます!27.28日遊んでくださる方




絶賛募集中(笑)
2013.01.11 / Top↑
새해 복 많이 받으세요!


あけましておめでとうございます!



昨年は放置の限りを尽くし
それでも定期チェックしてくれた方に
申し訳なくもあり、嬉しくもあった年でした。

今年は
いろいろあるでしょうが、
楽しく彼らの活躍を見守る
温かいつながりの場所のひとつになれるよう、更新できたらと思います!

ではみなさま、
今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゆう
2013.01.01 / Top↑
気がつけば2ヶ月放置してんのね・・・




ってこれでおわるなら書かなきゃいいのにね( ´艸`)ムププ
2012.10.12 / Top↑
今日はいろんなことが動く日なんじゃないかと
数日前からちょっと不安


どのような結果がでても
悪いことしか思い浮かばなくて・・・




でも
変らないことは



ゆうは





5人の笑顔がみたい・・・



860 tvxq



tvxq2011-860-2.jpg
2012.08.10 / Top↑
